東京会員制クラブでのチャリティ・ランチョンにご招待! | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。





だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
赤坂ヒルズクラブでのランチに1名様ご招待します!



ベル6月24日、会員制クラブにて、子供地球基金 のためのチャリティランチョンを開催します。



お食事でも定評のあるヒルズクラブ (赤坂アーク森ビル内)で、

高層階から大都市東京の景観を堪能し、

お食事を楽しみながら、

子供地球基金を20年にわたって主宰してきた鳥居晴美さんに、

人生について、幸せの処方箋について、わたしがインタビューをさせていただきます。



お食事代を除く全額が子供地球基金に寄付されるイベントです。



二度の離婚、仕事とチャリティ、そして育児との両立にまつわるどんな試練も修羅場も、

しなやかにくぐりぬけてきた鳥居晴美ちゃん、


さまざまな局面で、しなやかにリスクをとってきた淑女の仮面をかぶった男前な女性です。



世界的に有名な芸術家、音楽家から、芸能界、法曹界、政財界、メディアで活躍する人まで

ちょっと半端ではない方たちが彼女の大ファンなのも納得です。



しかも彼女の親しい方々は、知名度にかかわらず、

本当に素敵な方が多いんです。



魅力的な人たちを惹きつける晴美ちゃんの秘密とは、

それを知りたくて、みなさんのご質問も交えながら直接お伺いしようと思っています。



ベル過去記事より


■鳥居晴美ちゃんが親しくしてらっしゃる世界の指揮者、大野和士さんの記事はこちら


(mille さんから、大野さんは戦時下のクロアチア、ザグレブでタクトを振り続け、奥様のゆり子さんも大切な楽譜を保護するために何度も列車に乗って国外へ運び出していた事を教えていただきました。ありがとうございます!)


(あれから、晴美ちゃんも何度もクロアチアにはチャリティで足を運んでいます。拙著からご寄付させていただいたお金はクロアチアのホーム建設に使ったとおっしゃってくださいました^^)


■いつも力とインスピレーションをいただく晴美ちゃんについての記事はこちら





だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
上智大学エコノミアン よりお写真をお借りしました。
編集者時代、モデルのロレインとはよくいっしょにお仕事をし、それ以来のご縁です。
上智大学出身のロレインも、子供地球基金をお手伝いなさっています。




ぜひ、その晴美ちゃんから、

幸せに生きるチップをたくさんいただきたいと思います。


このランチョン、一人でも多くの方にお越しいただきたいのですが場所に限りがあり(泣)

60名様先着順です。


(応募方法は次回お知らせしますね!)


会費は、5千円です。



くどいようですが、実際は5千円以上の価値のある美味しいランチをいただき、

さらに40%以上は全額子供地球基金に寄付されます。




ベルそのランチョンに第4回目のプレゼントの一環で、お一人さまをご招待します!


なかなかない、まさに「美味しい」機会です。

ぜひ参加したいという方、


コモンるみにメールを送る  をクリックし、



お名前、

ご住所、

メールアドレス、

IDネーム

応募のコメント欄のエントリー番号


を明記しメールをください。


今回は、第4回プレゼント欄にコメントをくださった方に限ります。

ごめんなさい!



〆切り&発表は、15日深夜です。


お早めにどうぞ!