ハンプトンのB & Bに泊まる | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

何人かの方に、ハンプトンのホテルを紹介してくれとメールをいただいております。



ハンプトンには、ヒルトンやシェラトンがあるわけではなく (笑)


またわたし自身はなかなかホテルに泊まる機会もなく、


実は詳しくない分野の質問でした。


ですが、せっかく頼りにしてくださったので、がんばって調べてみました^^。




このホテルなら太鼓判です!



(お値段は少々かかりますが、場所が場所ということでお許しください)





ベルThe Mill House Inn   


31 North Main Street, East Hampton, NY 11937




Phone: +1-631-324-9766
Fax: +1-631-324-9793



10部屋しかない小さなB&Bです。


だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

とても評判がよくすぐに満室になってしまうようです。


場所は、ハンプトンでも中心的なイーストハンプトンの

しかもとても便利な場所。













だれも書かない★ニューヨーク1%未満★




子供にもとってもフレンドリーです。


ここの朝食はイーストハンプトンでいちばん美味しいと評判です。









だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
イーストハンプトンの水車小屋(Mill House)のそばにあるB&Bです。







だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
ワンちゃんがお利口にお店番をしているブリッジハンプトンのビレッジまで車で15分。









だれも書かない★ニューヨーク1%未満★
ハンプトンの朝焼けと夕焼けは何度見ても飽きません。





都会のアスファルトジャングルで痛めてきた足をハイヒールから開放し、


素足で砂浜を歩く時間、楽しんでください!




スーツのネクタイを外し、バミューダショーツに着替え、ブラックベリーは忘れましょう。




現代人に不足しがちな、ヴィタミンD



しっかりUVケアをして、ぜひ太陽から吸収してください。




今日もよい1日を!