ホット一息 | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

ココ3日間ほどバタバタしていて


昨夜は知らぬまにカットした材料の上に顔を埋めて


居眠り・・・


顔中に跡が付いてしまったり・・・


でも、この歳で寝ずに仕事が出来ることも知り


せっぱ詰まったらアリだわ!と思ったりして!


そんな仕事もようやくめどが付き


ホッとしたのもつかの間・・・


娘達のお腹を満たすお仕事が・・・・


娘達は本当に楽しそうにしていた


なんか幸せ~ッて感じ


夕方には娘達も帰宅 お父さんは忘年会


一気に静かになった我が家


私は昨日に引き続きアトリエに散乱した


テープを片づけ 棚にショップコーナーを作ったよ


今日の小さな幸せ

海外の毛糸や裂き織りバック.ストラップ


マフラーなどなど


お越しの際はご連絡下さいね



年明けにまた可愛い毛糸がドイツから届きます。


毛糸(羊毛)に囲まれているだけで幸せな私です。


少し時間もできたので明日は一日自由時間


予定していたイベントやお店に行く予定


お天気はどうかな・・


今日は二日分の睡眠をとるために


もう布団へ~ おやすみなさい~