48時間営業か・・・ | 横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

横浜 手芸教室「アトリエ ハートインハンド」      ★ハンドメイドで被災地支援

関東を中心に編み物&エコクラフト手芸のWSを開催 
2020年からお家じかんを楽しめるオンラインレッスンも開催しています
東北出身という事もあり2011年以降ハンドメイドで東北(被災地)支援の活動を継続しています。
レッスン料の一部を募金する「ハート募金」を継続中

急なお仕事 頑張っていたら朝に・・


数時間でも寝なくては!


と布団に  しかし・・・


おめめパッチリ!


一睡も出来ず2時間がすぎ6時・・・ガーン


今日も朝もはよから頑張り~なんとかめどが・・


午後はボランティアに


おじいちゃまとおばあちゃまの所へ


まったり~のんびり~ の時間を過ごせた♪ニコニコ


今日はずっと入院していたお婆ちゃまが半年ぶりに


いらしていて とっても嬉しくなってしまったヨンニコニコ


色々なお話をして楽しい時間~


帰宅後は・・・・ やらねばならぬお仕事はあるのだが・・


集中が切れた・・ダウン


というか・・今夜は娘が4人に増えるのだ


部屋の片づけをしなくてはと動き出したらとならない~


結局アトリエの片づけというかバリスタ置き場を作ったヨン


アッという間に夕方に


今日は整体の日 今日は絶対行かなくては


明日の私はないのだ・・・


先生のゴッドハンドに元気復活


感謝です!



娘達の夕食はカレーうどんでごめんちゃい


娘達今夜はリビングでオールナイトらしい・・


ということは隣の部屋にいる私もオールナイトか!


48時間営業にならないように早々にお仕事再開しよう~