ミスった… | 時々泣いてもいいですか?

時々泣いてもいいですか?

泣く暇があったら前へ、前へ進め!
泣いている時間が勿体ない!!!
でも・・・時々なら泣いてみてもいいですか?


せっかく早出をしようと思って
急いで家を出たのに…


肝心のカギカギがない(;´Д`)


いや、忘れたわけでも
落としたわけでもない。


日曜勤務でうちのフロアを
使うからって言われて、
月曜日休みの私の鍵を
貸したままだった…DASH!


頑張って早起きしたのに、
今日の計画が全ておじゃんですダウン


もしかしたら早出している人が
居るかもしれないから
一度職場に行きますけど…。


気まぐれで早くくる
正社員が居ますからね(笑)


でも、ダメだったら
あと2時間無駄な時間になるハートブレイク


1人で集中してやりたいことが
山ほどあったのにー雷雷雷


朝からすっごいショックです(笑)


誰か早く来ますように…。