ぬおぉーーー!!!!! | 時々泣いてもいいですか?

時々泣いてもいいですか?

泣く暇があったら前へ、前へ進め!
泣いている時間が勿体ない!!!
でも・・・時々なら泣いてみてもいいですか?


サムライブルーの皆様、
初戦勝利おめでとうございます


私は大変失礼ながら
にわかファンですが…

そんな素人な私でさえ
ドキドキしちゃいました。


後半40分前後から
何度か危ない場面が続き、
心臓がもう煩くて(笑)


呼吸さえもうまくできず、
息苦しかったです(;´∀`)


にわかな私がこんなんですから…

サポーターや選手の皆さん、
岡田監督にその家族の人達や
関わっている全ての皆様は
大変なことになっているはず。


本当におめでとうございます


はうーーー。


やっぱりスポーツはいいですね。


観ている人にも
パワーを与えてくれる。


サムライブルーには
次も勝利を勝ち取ってほしい。


彼等のプレッシャーは
私が想像出来ない世界で、
私なんかが簡単に“勝利”など
口に出してはいけないのかも…。


だけど…


願わずにはいられない。


次の試合も絶対応援するので
日本頑張れーo(`∇´)O


それにしても…
ブブゼラの威力は
半端ないなーあせる