”第14回『鈴の音の鳴る頃に』~第2回PSO2ブロガー集会おかわり!!交流会&感謝祭~詳細” | ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ゆっくり☆一緒に☆NGS☆【仮】

ザ·適当なブログですが~
仲良くしてくださ~い~

 

ハギト

「さぁ!すずさんからの・・・インスピレーションだ☆・・・是非見てくれたまえ☆」

 

さぁ・・・ひれ伏したまえ!

圧倒的な企画に!!

 

 


 

 


やぁ!

黒い砂漠の 除闇でーす☆



同じく

黒い砂漠の 恋華でーす☆

そして、名馬のリムですw




除闇のレベルが、

Lv 16→23になりました!



戦闘時は、マスクをつけます!(* ̄∇ ̄)ノ

うむ、始末屋っぽくて 良いですね!

瞳が緑で、長めの黒髪!

ハイ、ちゃーんと特徴掴んでます!(゜▽゜*)

キャラクター名
眼鏡を探す除闇



朝起きたら眼鏡が無い!(゜▽゜*)

眼鏡を探す旅を続けてます!

フレンド募集です!





キャラクター名
眼鏡を壊した恋華


朝起きたら、誰かの眼鏡を踏んで壊してしまった。

証拠の壊れた眼鏡を捨て


ちょいと 落ちそうになったが……


新しい眼鏡をさりげなく買って、壊した事を隠ぺいする為 努力中



カタカタカタ



バイトは、1日でクビになりました☆


フレンド募集です!


眼鏡を探す除闇 lv 23
眼鏡を壊した恋華 lv 21


名馬(ロバに似てる?)リム lv 2




ハイ、PSO2 ノークエスト☆




新しいフレンド Bkさんに乾杯!


夜分でしたが……ガッチリ語りました!


この、Bk さん!

どーやら、僕と同じく『スーパーエンジョイ勢』であり…

ダイヤモンドハートと言う……精神的な強さで『色んな意味』で共通点がありますね!

 

ダイヤモンドハートの作り方

(ブレ無い信念と折れない心、自分というモノを確立する)

結構難しい リアルなスキルです。

 

ハッキリ言おう!

 

彼の自己紹介は無視出来ないと思う・・・

 

鈴の音で会った際に・・・ココロに痛い程響いた。

 

法撃と双刃剣

http://blog.livedoor.jp/bk_ater/



独眼竜!(うーん・・・ルックスより、ココロいきだね・・・)

貴方の生きざま!小説に載せるぜ!(掲載許可もらったw)
-蝶-  (死人だらけの)所属でいいよね?(やや過酷w)

アンタは、帝國向きじゃないねぇw

 




シズルの傍らに!

シズル(死人)
Bk さん(生者)
ハイ! もう、設定と結末が出来た!

「この二つだけの設定で余裕でエンディングが浮かぶw」

あとは、登場シーンさえ 書けば……
ストーリーには、Bk さんの濃すぎるキャラがなんとかする!

 

 

 

クイズです これな~んだw

 

 

 

 

 

おまけのサイヤ人

鯖5のトランクスが2鯖のララさんと偶然一緒にw

チャレンジで再会w

http://ameblo.jp/ralaxmomo/entry-12245693868.html

記事は、任せた~

 

 

 

 

 

 

 

創作活動の輪を広げよう委員会

 

◆ブログ小説について・・・・・

 

いつも、コメントしてくれる方ありがとうございます☆


まぁ、この際 言っちゃいますがw

起承転結の順で考えるのでは、無く!

『結』末から 「考えて決めます!」(逆に結末が浮かばないストーリーは崩壊します)
そして、次に・・・『起』物事のはじまりを描く

 

途中は、修正可能ですw

この二つが出来れば、他はね 割とイケる!

これが、小説だと思いますよ♪(*´ー`*)/ 「まぁ、僕のが面白いかは別ですw」

 

そして、お絵描きなら・・・うーん

僕より、委員長から学ぶ方が・・・早いw(振ったw)

 

参考に・・・ (振ったw)

 

おやすみジュリエット。

創作活動で広がる輪

http://ameblo.jp/joker-jqk/entry-12245507179.html

 

創作活動は良いものだー!!!

 

シズル

「と・・・委員長も おっしゃっております!」

 

Bk

「・・・ってフリが急すぎだろw」

 

 

創作活動の輪を広げよう委員会は、みなさんの書きたい意欲と・・・キモチを応援します!

 

委員長からの受け売りですが・・・

 

 

 

「書きたいな」「描きたいな」と思ったら・・・

 

 

まずは、実行してみましょう☆

 

最初から上手い人は居ませんよ☆

 

 

 

 

 

アナザー

「ヘタなりに・・・伝えたっす!!アハハハ」

 

ってかこっち 読んだ方が 心に伝わるww

http://ameblo.jp/joker-jqk/entry-12245507179.html

 

でも、なんでも実行する事がホントに大事だと思いますよ・・・ね☆