ネガティブ | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

帰省前の昨晩、Hしてくれました。

私が「このままだと2週間あく・・・」て言ったから。

めんどい前〇も頑張って、満足させてくれました。

さっき、目が覚めました。

旦那、スマホでエロサイト巡回中。

(最大限、私に背を向けて息を殺しているので確実)

正直、悲しいぜ!

エロサイトは毎日、嫁は月1or2でもOK!

みたいな。

あてつけにコレ書いてます。

起きてんぞアホー。

浮気するぞボケー。

はぁ。。。