誘われない | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

今週末は帰省なのに、、、早々に旦那就寝。

あーあ。

サクッと2週間あくじゃん。

今日はバイト休みだし、旦那も早く帰ってきたのにな。

明日はバイト遅番&帰省準備あるのに。

毎日スマホでエロサイト見てるのに、ほんと嫁には興味無いよね。

ひくわー。

貧乳だからか。くそが。

絶対旦那、「これ舐めりゃ濡れるんでしょ?」くらいにしか思ってないな。

H前以外で触れられたこと無いし!

むなしー。

あー、欲情されたいー。。。

旦那君よ、子作りする気あんのか?