今日もバイト | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

もーバイトが忙しすぎて全然ブログ書く気になれない。


いつまでこんなに多忙なんだ。


てかお昼フルタイムで働いて主婦もしてる人、ほんとに尊敬します。。。


朝イチから6時までのシフトに入ってみたけど、全然家事できない!


(かろうじて晩ご飯は作りました。)


そして、歩いて10分の職場に「ちょっとしんどい・・・」という理由でハイオクの車に乗って行こうとする旦那にイラッとします。


(旦那は熱も鼻水も出てない状態で、すぐに風邪気味かも・・・と病気ぶります。)


こっちは週5でチャリで一駅分通ってるわぃ!晴れでも雨でも!


ほんと、雨降ってるだけで絶望できるわー。はぁ。


突然だけど、働く人の一番のストレス源は「不機嫌な同僚」なんだって。


そりゃそうよね。


客なんて、所詮は客だから。


だから、機嫌に波のある同僚は嫌いです。


嫌いってか、機嫌もコントロールできないの?て思う。


どんだけ余裕ないの?って。


もちろん、私の何十倍も仕事できることは認めるし、尊敬してるけどさ。


そんな機嫌の悪い同僚と一緒に仕事すると、早くこいつより仕事できるようになりたいなーって思う。


こいつに教わらなくても、早く一人で仕事こなせるようになりたい、って。


そんな風に思う相手を、すでに2人発見してしまいましたw


今日もバイト、がんばろー。