頼れるひと | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

最近よくご飯に行く友達 には、よく恋愛相談をされます。


こういうとき、どうしたらいいかな、とか。


私だったら・・・という観点で相談にはのるんだけどさ。


私の相談は、しない。


てか聞いてくれないんじゃないかな。


こっちに引っ越してきてから久々に再会して、ご飯とか行きはじめた時期は、さじ加減がわからなくて「聞いてよ~」とか言っちゃってた。


けど、満足する答えは無いっていうか、求める答えは一つも返ってこない。


てかそもそも、あんま興味なさそうw


その割にべったり甘えてくるんだけどね。


結婚して引っ越してきてからかな、友人・知人に色分けができた気がする。


仲は良いんだけど、「どうしよう、聞いて!」て言えない相手が意外といるんだ、て思った。


そんな付き合いもしてきたんだな、私。


私が頼りにしてる人は、私が支えてあげたい人。


それが成立してたら、まぁいっか、とも思うけど。


なんかちょっと最近嫌になってきてきます。。。↑のリンク貼ってる友達。


だってもぅ・・・やっぱ卑屈なんだよなぁ、こいつ(´・ω・`)


ジメジメっとしてるから・・・例えるなら、お天気の良い日にアリエール抗菌Fleshで洗濯して、おもいっきり天日干ししてやりたい感じ。


そしたらもうちょっと爽やかってか明るい性格になるかな?



なんつって、大きなお世話だよねぇ。