ダメだー | (旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

(旦那に構ってほしい)るこの独り言。妊活開始。

2012年に結婚しました。
あれこれ思うこと、旦那に言ってケンカになる前にここに書いて発散してます。
現在妊活中。
暴言注意、下ネタ注意。

旦那が帰ってきて、ちょい強めのお酒飲んで、遠回しに誘ってみるものの、失敗。

旦那はPCで遊んでます。

ちくしょー。

もうちょっと嫁に興味持てよー。

寝ちゃうよ。

あ、旦那はやっぱり普通に残業でした。

ネットサーフィンにあっさり負ける嫁です。

てか子作り始めるにしても、皮かぶりの旦那のだと衛生的に嫌だわ。

中身洗ってくれないかな。

汚いな。

今日は待って待って、やっと最愛の旦那が帰ってきたというのに。

一人寂しくベッドでブログ書いてます。

残念。

寝るっ。