おじゃましまーす♪ | ルキちゃんダイアリー

おじゃましまーす♪

              今日も寒い1日だったけど


             とってもいいお天気だったね。


         ルキちゃん元気にお教室に参加してきたよっ。


           今 ちょっぴり気になることがあるから


           病院の先生にも相談してきたんだよね。

 

              お教室と病院が一緒だから


             本当にルキちゃんうれしいよねっ。




          ルキちゃんダイアリー


       今日のルキちゃんの日記は昨日の土曜日のことっ。


                ずっと前からのお約束で


               すっごく楽しみにしてた日っ。


                  おでかけ先はねっ。


ルキちゃんダイアリー


          かわいいかわいいモカちゃんのおうちっ。


   ご一緒したのは アビチワ日記~空とcooとハッピーな毎日♪~  の


              cooちゃんとハッピーちゃん。


              ちょっと前に到着してたのっ。


ルキちゃんダイアリー


                cooちゃんお久しぶりー。


ルキちゃんダイアリー


                  ハッピーちゃん


            今日もとってもかわいいお顔だね。


ルキちゃんダイアリー


           ルキちゃんも すぐにこんな調子っ。


              モカちゃんのおうちは


              本当に心地いいのっ。


ルキちゃんダイアリー


             5年生のかわいいベルちゃん。


             ルキちゃん 本当に大好きっ。


           すっごく仲良くしてもらってるんだよね。


             この日 モカちゃんのママさんが


                お誘いしてくれたのっ。


ルキちゃんダイアリー


              何がはじまるのかなぁ。


ルキちゃんダイアリー


               モカちゃんさっすがー。


       ママさんが準備してくれてたの見てたんだもんねー。


              なんだろ なんだろっ。 


                 わくわくだねー。


ルキちゃんダイアリー


       ハッピーちゃん すっかり待ちくたびれちゃったっ。

 

             きっともうすぐはじまるよー。


             このあとの楽しいお話は


          次の日記に書くことにしちゃいまーす。



        ルキちゃんダイアリー
            このあとの楽しいことってっ。