アビチワ日記 ~空とCooとハッピーな毎日♪~with 三毛猫のめぃ

アビシニアンとチワワ~3姉弟妹との楽しい毎日に、三毛猫のめぃ登場!!

アビチワ日記へようこそいらっしゃいました♪



こちらはアビチワ本館、きょんちんのブログです♪

ポンパパのアビチワ日記はコチラです  


バナーをポチッと押してくださいね♪⇒にほんブログ村 チワワ

にほんブログ村 アビチワ動画チャンネル⇒★

テーマ:
今日はお客さんが来て
我が家でお好み焼き食べながら
ピーチクパーチクおしゃべりし…

ふと、ソファにいるお二人さん見てみたら…


{67AEE68C-24B9-4DA8-9438-2DD32E116C40}

すね坊主になってました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハッピーはうまうまが気になるらしく
視線が凄いんですけどね(笑)



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

王子はもう9歳ハッピーは7歳
24時間毎日一緒💕

{83435C80-ECB9-4010-A252-26919E9325BA}

今朝も毛布に包まって仲良しさん💕
毎日仲良しさんで癒される(๑˃̵ᴗ˂̵)



{B75540F4-3FC7-48C9-8EE0-8CE6EF100103}

こちらも毎日一緒の仲良しさん(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



{267CAEDD-012A-4EA7-97CD-65AD8F9BF58E}

明けましておめでとうございます🎍



{B8DAAFC4-BE0C-4157-8DA1-27FE4739E048}

町娘風なハッピー(笑)



{6FB54A16-8654-46DF-BA56-B7DA1B183707}

毎日めぃと運動会したりと
まだまだ元気な空ですにゃ😊



{B143CA0D-43E6-45A1-BD9F-1B41475AE8A8}

空のご飯横取りしたりと…
まだまだ子供なめぃですにゃよ😁


今年もぼちぼち更新しますので
よろしくお願いします🙇‍♀️




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。