デジイチ買いました! | Il Migliore

Il Migliore

セルフネイラーのネイル記録。自爪にポリッシュで施しております。
主な使用ブランドはessie、OPI、TiNS。最近はCHANELとかも。

twitterで宣言した通りデジイチ買いました(夫が)

そしてその購入を夫のツイートで知りました(夫婦としてどうなのか)


じゃ~ん!


Il migliore


CANON EOS kiss X4です!!

レンズは18-135を購入。よくわかんないけど、これでいいんだって!(←いいのか?)


昨夜自分のネイルを試し撮りしてみましたが、

まったく取り説など読まず、感覚でシャッターを押しましたが、まったく撮れませんでした。


今日はボナパルトに試し撮りに付き合ってもらいました。

以下ボナパルトが出てきますので、爬虫類嫌いの方はご遠慮ください。












Il migliore


ベランダでくつろぐ。




Il migliore


排泄の瞬間www






Il migliore


せくすぃなお尻




やっぱりコンデジで撮るよりキレイ!

そしてボナパルトはベランダに出すと激しく動き回るのですが、

動き回ってもブレてない!


昨夜はコンデジの感覚で被写体に近づきすぎて、シャッターが下りなかったようです。


被写体からレンズをやや離し、ズームでUPにすると、ネイルもなんとか撮れました。

全く取り説読まずに、これだけ撮れたから、ちゃんと勉強すればスゴイ写真が撮れるかも!?