Il Migliore

セルフネイラーのネイル記録。自爪にポリッシュで施しております。
主な使用ブランドはessie、OPI、TiNS。最近はCHANELとかも。


テーマ:


この記事を上げないと話が次に進まないので。


オフ会のネイルです!

デジイチが届いたので、デジイチで撮ってみました。



Il migliore



以前のホロ入りダブルフレンチ のアレンジバージョンです。

このネイルをやるために、シェル買いました。

ericonailのシェルを持っているのですが、自爪に使うにはやや厚みがあるので、

nail for allさんで買ってみました。


比較的薄いので、厚めにトップコートを塗れば、シェルのでこぼこ感はそれほど気になりません。

ただ、シェルの模様というか、削り取る際の傷のようなものが目立ちます。

完全に自己満足の世界で、人から見たら全く気にならないレベルですね^^;



Il migliore


設定変えた別画像も。

ちょっと明るすぎた。



フレンチ部分はessie 712 Main Squeezeです。

やっぱりこの色すきだーー!

ラベンダーパールがシェルの輝きとマッチしてて綺麗なんです。



Il migliore


おやゆび。



Il migliore


使用ポリッシュたち。

1.essie 714 Pilow Talkを全体に1度塗り。

2.essie 712 Main Squeezeでフレンチに。

3.Nubar ネイルアート A108でダブルフレンチに。

4.TINS 017 the aurora mistをダブルフレンチの間部分に一塗りし、

  シェル(ホワイト)を乗せる。


応援お願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

るぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。