2013年3月 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま!!こんばんわぁ~

「るい」で~す(*゚ー゚*)


今日も、女装でお出かけしていた「るい」でした~σ(^_^;)


女装でお出かけは、本当に楽しいです!!


女性下着売り場で、ブラとかパンティを見たり、触ったりしていると


本当に興奮します~(^o^;)


そして、鏡に写った「るい」を見ると、


もっと、興奮します!!!


ほんと、変態ですよねぇ……


今日も、男の人から、声を掛けられましたが、無視してしまった


「るい」でした


本当に、ごめんなさいねぇ~(^_^;)


だって、話をしたら、ばれるし~


ばれたくないので、ごめんなさいf^_^;


今日は、2013年3月の写真をうpしますう~


毎回、同じような写真だけど


みてねぇ~











どうでしょうか???


そして、あと2枚!!!




 

今日も、「るい」に、見に来てくれて

ありがとう~(^_^;)


今日の外出した時の写真は


そのうちうpするねぇ~


皆様の、コメントお待ちしてます!!!


「るい」でした(;^_^A