2012年5月 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~

「るい」で~す(-^□^-)


今日は、雨降りで、室内で女装を楽しんでいた「るい」でした(^_^;)


なにが楽しくて、こんなことばかりしているの??


と、質問されても、気持ちいいから!!!


としか、返事ができない「るい」でした(^_^;)


なによりも、女の子でいる時間が、一番楽しいので~すf^_^;


どう考えても???変態です!!!!


今日は、2012年5月の写真をうpします!!


みてねぇ~~





そして、さらに2枚





どうでしょうか???

「るい」的には、かわいい!!と思うのですが…


そしてあと3枚!!







最後はるいにはめずらしい、タイトスカートです!!


基本的には、あまり履きません、なぜ??


それは、あまり好きではないからです


あたりまえのコメントですねぇ~(^_^;)


今日も「るい」を見に来てくれて、ありがとうぅ!!!

 

コメント待っているわぁ~(^-^)/