外出写真 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま~こんばんわぁ~

「るい」で~す(^_^;)


今日は2014年12月の外出写真をうpしますぅ~(^o^;)


女装外出は、本当に「どきどき」しますが

楽しくて、やみつきになります~(^_^;)


最近、すっごく暖かくなったので、女装外出は

無理!!!と、思っている「るい」ですが

4月外出に、挑戦したいと、本気で思っている「るい」で~す(^^ゞ


もしも、外出できたら、その時の感想と写真をうpします!!!


できるかな???


それでは…







なんとなく、ぎこちない感じが、いいです!!!

多分、かなり、舞い上がってますぅ(^^ゞ


でも、楽しいのよ!!!

やめられないわぁ(;^_^A


さらに2枚!!





今日も「るい」に会いに来てくれて、ありがとう!!!


みなさまの、コメント、お待ちしてます!!!

「るい」でした~(;^_^A