2011年1月 | 女装大好き「るい」の部屋

女装大好き「るい」の部屋

女装が大好きな「るい」の写真を公開しちゃいます!!

みなさま、こんばんわぁ~

「るい」で~す(*^.^*)


もうすぐ、4月ですね~!!!

本当に、早い!!!そして、本当に、暖かくなりました(*_*)


「るい」は、もう少し、痩せたいと思い、頑張っているのですが!?


ビールがうまくて、うまくて、しょうがない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎日、毎日、飲み続けていますぅ~(^o^;)


タバコは止められるけど、ビールは止められない、「るい」でした(^O^)


タバコはやめて、だいぶたちましたが、それからビールが大好きになり


女装とビール、どちらが好き??


と言われると、迷わず、女装と答えてしまう「るい」でした(^人^)


でも、でも、本当は、どちらもやめられないのです!!


今日は2011年1月の写真を公開します、みてねぇ~









なにか、みえてるわぁ~、いつものことね(^_^;)


もう少し、みてねぇ~











今日の「るい」はどうですか???


また、みなさまのコメント、お待ちしてま~すぅ!!


「るい」でした(^o^;)