新しいことを始めたい人のためのジュエリーレジン®体験レッスン | 自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

筋膜リリースで自分が褒めたいくびれを創りませんか?

こんばんは!

とことんハンドメイドにこだわる人の
鉱物ではなく樹脂で創るオリジナルジュエリー
ジュエリーレジン®デザイナーのふじうりえです。



ジュエリーレジン®体験レッスンの
詳細を発表します
( ̄▽+ ̄*)

申込みは2月26日(金)の21時からです。

ご質問等ありましたら
気軽にメッセージをいただけると嬉しいです♪




宝石赤新しいことを始めたいと思いませんか?



皆さんは今どのような仕事をしていますか?



その仕事が楽しくてやりがいがあって
ずっと続けていきたい仕事であれば
それはとっても素敵なことです。


しかし、そのような素敵な仕事についている方は
恐らく少数派。


現実は仕事内容、人間関係でストレスを抱え
理不尽に思いながらも お金を稼ぐために
毎日仕方なく仕事をする。


自分や周りの環境を変えたいと思いつつ
行動に起こさずに現状維持でいいやと諦めて
ただなんとなく毎日を過ごす。


私も以前、そのような日々を過ごしていました。



そのような時ーー今からちょうど2年前の春に
出会ったのが

ジュエリーレジン®



ハンドメイドをほぼ何も知らない私が出会った

宝石を自分の手で創り出せる講座です。



初めて講座を受けた時は
ただただ作るのが楽しくて仕方がなかったです♪




春らしい桜のバックチャームを作ったんですよ~♪

その後、ジュエリーレジン®の
定期講座を始めて資格を取り、
現在ハンドメイドを本業にしようと
動いています。

ジュエリーレジン®に出会っていなければ
今の私はありませんでした!



宝石赤ジュエリーレジン®は誰でも作れます!



ジュエリーレジン®は


「初めてさんでも不器用さんでも作れます!」



今までジュエリーレジン®の
体験レッスンに参加した100人以上の方全員が
作ることができました。


その中には初めてレジンに初めて触れる方や
自称不器用さんも結構いるんです!


ジュエリーレジン®を作るためのポイントは3つだけ。

①マニキュアで色を塗り


②爪を倒し


③レジンを盛る



たったの3つのポイントを抑えるだけで

ジュエリーレジン®が出来上がります( ̄▽+ ̄*)


しかも、失敗しても直しが簡単!

安心して失敗できることを知っていれば
リラックスして楽しく作れますよ♪



宝石赤ぷっくりの楽しさから
 ハンドメイドを本業にする決意へ!



ジュエリーレジン®で
私が一番魅力だと思っているのが
この「ぷっくり感」。



レジンを盛ってぷっくりさせていく過程が
とっても楽しくて
私の中でジュエリーレジン®を続けていこうと
思った一番の理由でした。


このぷっくりをきっかけに

ハンドメイドが楽しい!

そして次第にこの楽しいことを
本業としてやっていきたい気持ちが

強くなりました。


私は今後、

楽しいぷっくりを世に広めること

そして、
ハンドメイドを本業としてやっていきたいという
志を持つ人を増やすことを志命としています!!



宝石赤そもそもジュエリーレジン®とは?



ダイヤモンド、サファイヤ、アメジスト・・・etc
宝石の多くは鉱物でできています。


その中で「琥珀」は鉱物でできていない数少ない宝石です。


琥珀とは「樹脂」が年月を経て固まったものです。


虫や植物が閉じ込められているのが有名ですね。


ジュエリーレジン®は 人工ではありますが琥珀と同じ素材

「樹脂」で創られた宝石です。

IMG_20160225_194309417.jpg


ハンドメイド起業作家清水麻衣さん  が生み出したもので
商標登録を取られています。



宝石赤アットホームなレッスンです♪



ジュエリーレジン®は少人数制で行います。

IMG_20151101_202714310.jpg

分からないところを気軽に聞くことができるのはもちろん
和やかな雰囲気で進んでいくので
受講生さん同士もすぐに仲良くなれちゃう!

IMG_20150720_140016257.jpg  

私自身が堅苦しいのが苦手なので

お話しながら楽しく作れるといいなぁと考えています♪

宝石ブルー現状の仕事に満足していない人


宝石ブルー今後自分にしかできない仕事をしてみたい方


宝石ブルー新しい何かを模索している人


宝石ブルー自分だけの宝石を作ってみたい方


宝石ブルー楽しく「ぷっくり」を体験してみたい方


ぜひ一度、私と一緒に楽しくジュエリーレジン®作りましょう♪

【ジュエリーレジン® 体験レッスン】

【内容】
~実技~ ジュエリーレジン®の基本の作り方
 ・UVレジンの基本の扱い方   
 ・底のない枠の底の作り方  
 ・色の付け方、注意点(マニキュア編)  
 ・ホログラムの使い方  
 ・ぷっくりに仕上げるには?  
 ・ツヤツヤに仕上げるには?  
 ・爪の留め方  
 ・パーツをレジンで固定する  
 ・はみ出しちゃったときの対処法
 

IMG_20160224_205244516.jpg

※仕入れ状況により、少しデザインが変更になる場合があります。

ご了承くださいね!

【場所詳細】
●銀座 Space Kona(スペースコナ)東京都中央区銀座3-12-16

 

・東京メトロ日比谷線東銀座駅3番出口から徒歩3分
・都営浅草線東銀座駅A7出口から徒歩1分

【当日のお持ち物】
・ 細かい作業が多いので、必要があれば、メガネ・老眼鏡をお持ちください。

【日程】

3月21日(祝)13時~16時半(限定4名)

4月3日(日)13時~16時半(限定4名)

4月6日(水)13時半~17時(限定4名)


【受講料】通常価格 12,960円(税込)

ただし、以下のことにご協力いただいた方には

「春に向けて一歩踏み出そう!」キャンペーン

・自分で作り上げた宝石を身に付けて私と記念撮影♪
・参加者全員で記念撮影♪
・体験レッスンの感想

上記のことにご協力いただける方は

キャンペーン価格8,000円(税込)

で受講できますよ!


【お支払い方法】
・銀行振込・先払いとなります。
(ゆうちょ銀行・みずほ銀行・りそな銀行)

【お申込み】
2月26日(金)21時からです!

※お好きな色の宝石レジンを作っていただき、ペンダントに仕上げます♪
金具の色は、ゴールドカラー、またはアンティークカラー(金古美色)から、お選びいただけます。
ペンダントトップのサイズは、10mmです。