その後 | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

今日は暖かくて気持ちがいいですね


足の爪ですがやっぱり痛くてなかなか自分でも切れないからとにかくあたらないよう毎日少しずつ爪をけずっていきました まだ痛みはありますがだいぶ楽になりました こんな感じです

爪からだいぶとれました 。 痛かった😣😣😣

写真、色素沈着がっつりわかりますね😰




気をつけてましたが二回ほど孫にふまれてしまいました💦💦

これ以上ひどくならないように願うしかないですね


イリノテカン3クールも終わり脱毛ですが
抜けない~😊かなりイリノテカンにしてからふさふさになりました 前髪が伸びてくれればベリーショートでいけるかな~クリクリの髪になってしまいましたが
こんなかんじです~


イリノテカンの副作用は、多分でてない多少の痺れ、皮膚障害なのかな よくきく下痢もないです

遺伝子検査で私は0だったから副作用大丈夫だよって言われて そのかわり、アービーちゃんの副作用はひどいですが😱




最近食べまくりで本気でヤバイ😰
こんなのみつけてもうテンションあがりまくりでした


砂糖は入っちゃってるけど添加物なしだからね
探せばあるんだなぁ~って


抹茶最高です💓



先日送ってくれた友達が第二弾で送ってくれました
もう 美味しかった💕本当にありがとう😣


母の友達からも添加物とかない味噌を頂きました
みそを作ってる方に母の友達が私の事を話したらその方から私にって味噌をいただきました

本当にありがとうございます


みんなに感謝です

口内炎で、抗ガン剤お休みしてたしまだ3クールしかやってないので明日、予定していたCTは来月22日に延期しました。

イリノテカン効いてるかな~

いいかげんアービタックス体から抜けて欲しいです

痺れは鍼に通い初めてかなり楽になりました
鍼はリンパの流れも良くしてくれるって
調子もいいし頑張って通います

あっ、土曜日の8時からいつも6チャンみてるんですが前に発酵生姜がいいと 体温も上がり免疫力アップと

生姜をスライスして、オーブンで100度で100分
その後フードプロセッサーで粉々にして何にでもふりかけて食べるだけ すぐに作りましたがめんとくさいのでアマゾンで無農薬蒸し生姜の粉末を買いました😊

味噌汁、やらとにかく何にでもかけて二週間たちました

35度台の私が36度台になりました
生姜に食べたい物たべ免疫力が上がったきがします

今、測ったら36.7分ですよ🎵🎵🎵
暖かいせいもありますがすごいです

味噌汁に生姜かけると美味しいです。

こんな入れ物にいれてテーブルにおいてあります






是非、体温低い方試してみて下さい









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村