やっぱり食事療法(>人<;)?? | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

昨日、公園に行き、チビの自転車の補助輪なしの練習をしました。長女は年少の時にとれ他3人はそれなり
あ~チビはきっと時間かかるだろうな~と
初めて補助輪なしにまたいでのり、なんと10分かからず乗れてしまいました。旦那とすごい 絶対無理だと思ってたよねって交通公園でコースがあり私達も一緒に自転車でコースを走りました。ほめまくってあげたのでずっとニヤニヤし喜んでました。



成長したなぁ~とつくづく思いました。



やっぱり食事療法ですが


最近、調子にのり、反動もあって食べまくりで、自分でも、やばいかなって思い、また調べてしまいました。
いろいろみてたらこんなサイトを見つけてしまいました

http://blh.co.jp/seminar.html

やっぱり食事療法には糖質制限

いつも、主人がいろいろ調べ、主人は食事療法だと思うよ~やった方がいいんじゃないの...と言われます


自分が良いと思った事をしようと思うのですが、やっぱり少し糖質を控えようと思います

とにかくランチとかもしたいし食べたい物は、沢山あるからまた、玄米もたべたり、食パン2枚食べてたのを、1枚にしたりと少しだけ自分なりに減らせばストレスにならないしね やっぱり読んじゃうと糖質なんだな~と。

糖質制限してた3か月⭐️⭐️⭐️体が本当に楽でした
軽くなり、疲れない 本当に実感できます。

糖質取り出したら疲れる。疲れるだるいような

よ~し今日からプチ糖質制限しよう

最近、食べ放題ばかりで本当に食べ過ぎてたからね

蒸し生姜と、酢生姜も毎回の食事に取り入れてるし
酢生姜ですが、前々回でテレビでやりまた、先週やってたんです

お酢 100
生姜 100
はちみつ 20

生姜を皮ごとみじん切りにして瓶に全部入れてまぜるだけです

何でもあいますよ 私は最近ドレッシング代わりにオリーブオイルをかけて酢生姜をかけてます

味噌汁には蒸し生姜ふりかけて。ブロ友さんがルイボスティーに生姜入れると美味しいと聞いて、蒸し生姜をふりかけたら 美味しいしあったまる~



みじん切りがでかすぎた
私は、黒酢で作りました。

酢生姜は冷蔵庫で1週間もつそうです。



今日の体温も36.3分です
本当に嬉しいです

今日は、祭日なので、明日抗ガン剤です

みんないなくて、今日は、チビと2人まったり過ごします








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村