ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします


テーマ:

遅くなりましたが無事に旅行から帰ってきて病院に戻りました。病院にも戻ったら1人の方が退院していて、分かってましたが寂しかったです😔折り紙を趣味でなさってて、折り紙の素晴らしさが分かりました。退院したら習いに行く約束もしました。

すごいですよね。たまたま折り紙の先生も入院中でお二人からこんなに作ってもらいました。すっごく可愛い💓
早く飾りたいな〜




旅行2日目は雨は止んで晴れて来ました。おみやげやさんだけよってまっすぐ帰りました。まだ肩コリがひどくて😰😰動けなかったから

子供は朝からチェックアウトまでプールに入り楽しかったみたいです。


孫と甥っ子


お昼ごはん、どうしようと。とりあえず家の近くに帰りたかったから帰りました。前に行った事のあるカフェ。パスタが美味しくてそこに行きました。
美味しかった〜あっ私の写真しかない😓😓


時間が、あったから、あっ鍼に行けると思い、行きました。先生も心配して下さり管も入ってるしずっと寝てられなく起きたり、寝たりでやってもらいました。その時は楽になりましたがやっぱり痛く。病院に戻りその事を伝え薬をもらいましたがなかなか効かず😫😫次の日は最強痛く旅行の疲れもあり1日ベッドから起き上がれず

レントゲン、おなかの造影の検査をしました。造影透視するだけと言ったのに局部麻酔して管の位置を少し変えました 痛かった😫😫

今後退院して管をみながらステントが入れば入れるみたいです。

その前に肝動注をやるって。また入院になりますが、1つ1つクリア出来てきてるかな。



今日は、先生が整形外科の先生に手紙書くからと、院内の整形外科に行ってきました。骨転移も覚悟していきました。レントゲンをとり診察室へ。骨転移ですか❓と聞くとレントゲンだけみて骨転移とわかるとかなり進行してるんだよね、見た所ちがうかなCTとMRやればわかるよ あっCTあるねみてみようかと。見た感じ大丈夫でした。やはり筋肉の硬直で温めたりしてほぐしてねって。

ほっとしました。家から小豆のレンチンで温めるやつを、もってきて看護師さんに聞いたらレンジ使っていいよって。言ってくれて温めてます。

病室に新しい方が個室から移ってきて私と同じ大腸ガンステージ4って。いろいろお話しました。11月にお孫さんが産まれるみたいでガーゼに編んでたんです

すっごく可愛い💕💕


頂いちゃいました。ありがとうございます
私もやりたくなりました。
これから折り紙に、手芸にと楽しみが出来ました〜

こんな出会いも素敵ですね
病気にならなかったら出会わなかったもんね。感謝 感謝✨✨

今日の朝、富士山がまた顔だしました。


なんかいい事ありそう🌻🌻

今日から小5の次女は学校です
明日から中学も 夏休み半分は入院してたかも💧💧

おちついたらどこかいこうね。ディズニーランド行きたいな🎵🎵

次女がドナルド大好きだから💓💓

み〜んなそれぞれがんばってくれました。
ありがとう😊


旅行中は次男が何度も肩をもんでくれました。YouTubeでマッサージの仕方もみて。嬉しかった
ママは絶対に負けませんよ。いた〜いと言っちゃうけどね。痛いのは痛いんだもん。
















いつも読んでくださりありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。