アバスチンの副作用? | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

月曜日に初めてアバスチンを投与し副作用は、、、眠気  とにかくだるいと言うのか1日中寝てます
本当にたったままても寝れちゃうくらい
起こされなかったら起きないんじゃないの~ってくらい

アバスチンで調べたらかなり眠気があるって書いてあったけど大丈夫かな

他はエルプラットの痺れが少し強くなったのか涼しくなったから痺れが強く感じるのか

爪が治らないと靴が履けない
サンダルは冷えちゃうな~

後、たまにムカムカしちゃいました
やばい  もっと気持ちを強くしなければ

炭酸を飲んだら楽になりました
大丈夫私は気持ち悪くならない~って

今日は息子の歯医者

電車とバスで寝ちゃうか不安でしたが何とか着いて今、息子の治療終わるのまってます

かれこれ一時間ちょい爆睡してました
息子もがんばって治療してます

前回は泣かないで麻酔もしてがんばったんです  私もがんばらなきゃね

まだまだ終わりそうにないのでまた寝ちゃいます~