日光2日目、3日目 | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

昨日は疲れて早く寝ちゃいました2日目はホテルの裏にある森❓動物がいたり、つりぼりがあったりで  網をもって昆虫採集に行きました  山の中をかなり歩きました  山の上に神社がありお参りしてきました

4歳の息子がとんぼとバッタを手でつかまえられるようになって大喜びしてました

景色も良く空気もきもちかったです
{5FB6B437-C376-4A24-B392-D29909B1DB91:01}


そして動物とかいる所に衣装をきて写真とれるやつがらあり息子にウッディーになりきらせました

そして日光天然水のかき氷  
昨日のがふわふわでした
{8B0564AF-A549-45FE-BD5C-E1646D851C75:01}

{ADBA73AA-4789-4BE7-9592-26B28193ED8F:01}



そして母、娘、チビはホテルのプールへ

私と旦那と長男、次男は車で日光駅へ
息子達が、ステーキ食べたいって  調べたらオススメのステーキ屋さんがらあり行きました  私はもちろん肉は食べないのでチキンステーキとハンバーグのセット ハンバーグは息子達にあげました

{F26EE8F9-8439-423D-AD9F-F2E3F05C723B:01}

駅前を食べ歩きしてホテルへ
テニスコートがあり予約してたので行きました 貸切状態で楽しかった~私とチビはベンチで少し寝ちゃいました
{328931DA-E083-45FE-9A51-6C0A27C31D22:01}
^_^

それから妹家族がきたので一緒にプールへ行きました  私はみてるだけ
水が冷たく寒いと震えてたのですぐにみんなは温泉へ
{81EC281C-B678-4D5C-B4C8-2A8AAE91B12B:01}

2日目は終了~

そして今日は最終日
妹の旦那様が風邪気味で子供もまだ小さいので妹家族と母は帰ることになり

私達はまず道の駅へ

野菜を沢山かいました
それからとちのきファミリーランドへ
小さい子向けの遊園地でした





{27022B76-983E-4903-9758-67AD5BDE9D36:01}

{FD2E6B83-C3E9-4668-AB7E-8369AF99FFD9:01}



あっと言うまの旅行でした

きっと免疫力アップです

日光東照宮に行きたかったのに家族に却下されました残念  また行けばいいよね
明日は洗濯物が大量です

では、おやすみなさい