【HGVC関連】Roku京都の楽しみ方♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

Roku京都のその他のサービス

 

ラグジュアリーホテルなので、チェックイン時は

 

ウェルカムドリンクとわらび餅のサービスがありましたウインク

 

 

嚙み切れないはてなマークと、一瞬思うくらい

 

弾力あるわらび餅で、ちょいびっくり爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

私が1番楽しみにしていたのが、サーマルプール浮き輪

 

温泉プールなので、1年中利用可能

 

温度管理されていて、熱すぎず寒すぎず

 

適温で泳ぎ疲れもありませんでしたドキドキ

 

 

 

 

到着日のお夕飯は、レストラン「Tenjin」で、軽めの夕食

 

 
旦那様は、オニオングラタンスープ🧅

 

 

 

 

 

私は魚介のスープパスタを

 

ホワイトソースに変更してもらいました気づき

 

 

 

 

 

Roku京都のデメリット

 

間違いなく高級ホテルのRoku京都ですが

 

難点も、やっぱりあります汗

 

 

 

宝石白まずは、京都中心街から遠い!!

 

京都駅から車で約40分と、全部タクシー移動は

 

憚られる距離なので、観光スポットに出掛ける時は

 

タクシーと電車を乗り継く感じ汗

 

 

 

宝石白ホテル内に、レストランが1軒って…しかも!!

 

チーズバーガーやアメリカンクラブサンド・パスタがある

 

本格フレンチレストランて大あくび…どーゆー事はてなマーク

 

 

 

これは、滞在してみて分かったんですが

 

宿泊者の大半が、日本人でもアメリカ人でもない

 

ヨーロッパ諸国の方々滝汗汗

 

 

 

折角京都に来たんだから、京都のおばんさいや

 

湯豆腐や懐石を楽しみたいと思った私の希望は

 

こっぱ微塵に打ち砕かれましたねハートブレイク

 

 

 

インバウンド対応か…

 

 

 

京都まで来て、なんちゃって本格フレンチ…悲すぎ笑い泣きあせる

 

 

 

 

そのくらい京都の観光地は、ヨーロッパの方々で

 

溢れかえっていました叫び

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ