【HGVC関連】京都Rokuの美味しい朝食♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

ヒルトン横浜同様、HGVCメンバーの会員ランクで

 

こちらでも、全朝食が無料になりまして拍手

 

 

 

 

 
ホテル内に、レストランは1ヶ所
 
フレンチレストラン「TENJIN」のみ

 

 

 

 

 

京都Rokuの朝食プランは、ハーフバイキングと

 

卵料理やベジタリアンプレート、ジャパニーズプレート

 

ブレックファーストビーフステーキプレートを含む7種類から

 

お好きなプレートを1品選べますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ハーフビュッフェの特徴は、京野菜やお漬物が充実していて
 
薬味も、東京とは違うものもあったりニコニコ
 
 
 
 
 

image

 

 

 
ヨーグルトの付け合わせに
 
宇治抹茶パウダーや黒蜜があったり…

 

 

 

 

 

 

 
私は、毎日ヨーグルトと果物を少々と…
 
 
 
 
image
 
こちらのジャパニーズプレート🐟
 
ずっと、これ1択爆  笑笑
 
 
 

 

 

 
旦那しゃんは、オムレツに自家製フランクフルト🍳
 

 

 

 

 

 

 
2日目は、エッグベネディクト🍳

 

 

 

 

 

 

3日目は、ビーフステーキプレート🥩

 

毎朝、一口だけお裾分けを戴きました照れ

 

全体的に、味付けは薄めで

 

お漬物だけは、味濃いめだったかぁ…

 

このハーフビュッフェって、お上品で良いですねラブラブ

 

 

 

 

 

Roku Kyoto ロク京都のHPは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ