♡ ハワイの虹 ♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、我が家エリアは1日中霧状の雨降り雨

 

天気予報では、多分明日も…雨

 

こういう天候の日は、虹が掛かります虹

 

 
薄っすらダブルレインボー虹
 
 
 

 

 
車から撮ったもので、斜めですが
 
こちらも大きな虹虹
 
 
 

 

 

 
うちのエリアだけなのか、車で5分ほどの
 
ホノルルカントリークラブは、晴れ~飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
相変わらず貸切状態のプールでひと泳ぎ浮き輪
 
 
 

 

 

 
泳ぐ前に、打ちっ放しに行って
 
「土曜日だけど、空いてるよ⛳」と
 
写真を撮って、旦那しゃんに送りましたカメラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

パター練習場も、がらがら~⛳

 

私からの連絡を待って、空いてる事を確認してから

 

旦那しゃんは打ちっ放しで、練習開始です爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

流石に週末なので、コースに出ている人は

 

そこそこいた模様ですが…

 

メンバーになっちゃってからなんなだけど、ふと経営大丈夫か

 

心配になるほど、空いてるのよねチューもやもや

 

 

 

ハワイも先週くらいから、気温も日差しも

 

少し秋めいて来ましたやしの木イチョウ

 

 

 

 

只今、昨日のブログがアメトピに掲載中です…→ 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ