アラモアナSCの新しいパン屋さんへ、再び… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

又、パン屋さんへ行ってしまいました~爆  笑ビックリマーク

 

「85℃ Bakery Cafe 🥖85℃ベーカリーカフェ」さん

 

 

 

 

塩バターパンが、食べたくて行ったんですが…🥖

 

残念ながら、売切れ笑い泣き

 

 

 

せっかく来たので、前回とは違うパンを買ってみました気づき

 

 

抹茶チョコパン、めっちゃ抹茶クリーム入ってましたコッペパン

 

タロパフペストリー⇒これは、旦那しゃんのおやつかな…

 

今日の1番、ハラペーニョクリームチーズメロンパン

 

思ったよりも辛くて美味しかったですメラメラ

 

 

 

時間によって、焼き上がるパンが違うようで

 

暫く通っちゃいそうな、パン屋さんになりそうです笑

 

 

 

85℃ Bakery Cafe🥖のHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ