ドルから円へ☆両替する時、どこを利用する⁈ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

もうすぐ又、日本に帰る予定なんですが…

 

今回は、超面倒臭い旦那しゃんも一緒爆  笑笑

 

円も段々上がって来たので、今回はハワイで両替する事にびっくりマーク

 

 

 

皆さんは、いつもどこで両替していますがはてなマーク

 

私は、DFS(現在は、一時閉店中)のお向かいにある

 

お金 Pacific Money Exchange ¥

 

パシフィックマネーエクスチェンジ」さん

 

 

 

 

ハワイ州のIDを提示すると、カマアイナレートで

 

少しお得に、両替してもらえます!!

 

 

 

 

大きな店舗ではないので、スルーしちゃいそうよチュー気づき
 
 
 
ところが、パンデミック以降
 
どこの両替所でも、円が不足していて
 
何度か行きましたが、「開店ガラガラ」状態ガーン

 

 

 

 

 

いつも、こんなサインが出ていましたドクロ

 

 

 

ハワイ在住の友人によると、意外と銀行の方がお得だし

 

円の在庫もあると聞いて

 

ファーストハワイアンバンクにも、電話で問い合わせたけど

 

円の在庫なしーーー笑い泣き

 

 

 

駄目元で、パシフィックマネーチェンジさんにも電話したら

 

今日は少し在庫があるけど、明日は分からないと汗

 

前回行った時に、若いお兄さんが

 

来る前に電話くれれば、両替予約が出来ると説明されたので

 

とりあえず、1000㌦両替をお願いしましたビックリマーク

 

 

 

ぶっちゃけ、そんなに現金必要はてなマークって思わないでもないけど

 

何せ、旦那しゃんの足がね…事故に遭う前から

 

歩くのが嫌いだから、タクシー代になりそうな気がしますあせる

 

 

 

Pacific money exchange

 

パシフィックマネーチェンジの情報は…→ ¥

 

 

 

 

今思えば…この時のレートが1番良かったかもね~→

 

 

お金 1ドル=142.11円 ¥

 

こればっかりは、素人が予測できる事じゃないので

 

運頼みですが…ニコニコ

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ