アラモアナSCの新しいパン屋さん♡85℃ Bakery Cafe | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

又々、アラモアナSCに新しいパン屋さんがオープンしました拍手

 

「85℃ Bakery Cafe 🥖85℃ベーカリーカフェ」さん

 

 

2004年に台湾でオープン、それから、オーストラリア

 

上海・香港と拡大を続け、2008年にはカリフォルニアに

 

アメリカ初の店舗をオープンした、台湾系のパン屋さんコッペパン

 

 

 

 

 

 

 
アラモアナSC3階、山側駐車場に面した場所にオープンベル
 
ちょっと、分かりにくい場所かも…
 
 
 

 

 

 

 

 
最近台湾系スィーツが、続々とオープンしてますが
 
このパン屋さん、バターが多めに使われている生地の感じが
 
日本のパンとよく似ていると評判のようですウインク
 
 
 

 

ケーキもドリンクも、めっちゃ美味しそうでしたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
お値段も、割と良心的だったのでありがたい合格
 
 

 

 

 
店内に20席ほどの、イートインスペースもあるので
 
ショッピングの小休止に、便利ですね音譜
 
 

 

 

 
今日は、塩バターパン・ミルクバターパフペストリー
 
チーズドッグを買ってみましたウインクチョキ
 
 
 
うっかり旦那しゃんの分を残さず
 
3個ペロッと食べちゃいそうなほど、美味しかったですラブ飛び出すハート
 
ドキドキ久々のヒット野球超お薦めのパン屋さんドキドキ
 
ハレクラニベーカリーも、ロイヤルハワイアンベーカリーも
 
超える美味しさかも~ニコニコ音譜
 
ハワイ在住マダムに、すぐに人気になる予感がします!!
 

 

 

 

85℃ Bakery CafeのHPは…→ 

 

 

 

 

 

ハワイのお薦めパン屋さんは…→ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ