ここ絶対お薦め♡Halekulani Bakery・ハレクラニベーカリー | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

ハワイ在住のお友達の間で話題になってる

 

ハレクラニベーカリーパン

 

今日、やっと行けましたベル

 

 

 
お向かいの姉妹ホテル、ハレプナホテルに入ってるって言うのも
 
両方のホテルの宣伝になるってところが
 
ニクい演出ですよねハート
 
 
 

 

 
外にもテラス席がありますビックリマーク
 
 

 

 

 
味に敏感な日本女子が、たくさんいました(笑)
 

 

 

 
 
 

 

 

 
『ザ・ホテルのパン屋さん』ですねピンク音符
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
今日は食べなかったけど、ケーキも美しくて美味しそうラブラブラブ
 
次回は、ケーキに挑戦しようと思いますドキドキ
 
 
大きいの買いたいなぁ…
 
サンクスギビングなら、皆で楽しめるかも音譜

 

 

 

 Halekulani BakeryのHPは…→  パン

 

 

 

いつもご利用戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

AnuenueのインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ