むっむっむっ…スーパーから鶏肉が消えたーーー‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

以前、アメトピに掲載されたこちら下差し

 

 
こちらのスーパーでは、冷凍庫4列が空っぽでしたが…汗

 

 

 

今日は、手羽先の唐揚げが食べたいと言う

 

旦那しゃんのリクエストがあったので

 

サムズクラブにお買物に行ったらば…ポーンビックリマーク

 

 

 
鶏肉、どこいった?
 
 
 

 

 
ないぞ、ないぞ、鶏肉がーーービックリマーク
 
 
 

 

 
他のお肉はあるけど、なぜか鶏肉だけが1個もなーいびっくり!!

 

 

食中毒でも出たのかしら~はてなマーク

 

他のスーパーに行くしかないねあせる

 

何か所もスーパーの梯子するのも

 

ハワイのあるあるなんだよねチューハートブレイク

 

面倒臭いわDASH!

 

 

 

最近、アメトピになった記事は...こちらからどうぞ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ