売り切れ続出 ♡ ハワイで大人気のタピオカ入りアイスバー | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

只今、ハワイで大人気のタピオカ入りアイスバー

 

黒糖珍奶

 

SNSで投稿してる人も多いとか…

 

今日やっと、セブンイレブンで買えたので

 

引っ張らずに、写真アップしますカメラキラキラ

 

 

 

 
台湾アイスクリームなんですね、なるほど~~キョロキョロ
 
 
 
image
 
箱買いも出来ますが、今日は2本買いました爆  笑音譜
 
 
たまたま遭遇して、車で家に帰る途中
 
でろでろに溶けちゃって、これしか写真がありませんが汗
 
 
気になるお味は、まぁまぁ美味しいかな!?
 
中に入ってるタピオカのもちもち感は、すごく美味しいドキドキ
 
ただ私には、ちょっと甘過ぎるチュー
 
なので、トータルでは、まぁまぁ…になりましたビックリマーク
 
 
これって、日本にも売ってるのかなぁはてなマーク

 

 

ハワイでは、韓国系スーパー・セブンイレブン

 

ドンキホーテ(売切れ多し)に

 

売ってるそうですが、遭遇したらお試しあれ~音譜

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ