ワイキキ「Neoplaza ネオプラザ」も閉店へ… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

又々、閉店のお知らせが入って来ました笑い泣きあせる

 

ワイキキショッピングプラザ1階、コスメや雑貨を扱っていた

 

「Neoplaza ネオプラザ」さんも閉店ですガーン

 

 

 

HPには記載はありませんが…

 

 

 

上差しこちらが、インスタグラムのお知らせカメラキラキラ

 

 

 

 


上差しこちらがFBのお知らせですポーン

 

 

 

 

実店舗は閉店してしまいましたが、お気に入りのコスメ等が

 

ある方は、日本在住の方もオンラインショップで

 

ご購入が可能だそうです。

 

 

コロナが終息したら、又どこかでリオープンしてくれると良いですねラブラブ

 

頑張れ、ハワイのオーナーさん達ドキドキ

 

 

 

Neoplaza ネオプラザのHPは…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より