ハワイ在住日本人のブログを見て疑問に思う事… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

大統領就任式が終わり(選挙中から?)、

 

それぞれの思いで投稿されてるハワイ在住日本人方々の

 

ブログを拝見していると、少し恐怖を覚えます叫び

 

 

ドレスアップして、4年この日を待ち続けたとか汗

 

涙が出てきそう…泣いたetc…汗

 

シャンパンで旦那様と乾杯した…とかね汗

 

 

私は、共和党支持でも民主党支持でもないし

 

トランプさんも、バイデンさんも、好きではないし推してはいません。

 

 

けどね、バイデンさんになったからって

 

今のアメリカアメリカが、果たして良くなるんでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ハワイ在住ブロガーさんのブログです。

 

お二人共、他にもたくさんの事に触れているので

 

是非お参考になさって下さい。

 

 

 

今、世界中でコロナパンデミックになり

 

一体何人の方が命を落としたのか…はてなマーク

 

C国の責任は重いと、私は思ってます。

 

そして気になるのは、バイデンさんは非常にC国寄り中国

 

そこから生ずる日本への影響についてです日本

 

 

 

 

 

シャンパンで乾杯してお祝いしている場合でしょうかはてなマーク

 

 

長期に渡り、ハワイは民主党政権を支持する人が多い島でした。

 

旦那しゃんにどのくらいの割合なのかと、数年前に聞いた時

 

95%くらいの島民が民主党支持者と、

 

そして何故そうなったか、ハワイ政治の歴史を説明してもらいました。

 

ところが、近年民主党員の汚職や権力乱用、政策の不透明性等で

 

徐々に共和党支持者が増え、今ではその比率も6:4程度までに

 

なってきているのです。

 

 

真実を見極める目を持つって大切!!

 

本当にシャンパンで乾杯して、涙を流して喜んでいる場合でしょうかはてなマーク

 

 

バイデンさんが、C国から戴いたお金で贅沢三昧している間に

 

コロナに感染して死ぬのは、次はあなたかもしれません。

 

 

バイデンさんが大統領になって良かったと小躍りしてる間に

 

あなたの大事な日本の家族の元に

 

N国から核爆弾を投下されるかもしれない危険性も高まったのです。

 

 

 

 

大統領就任式の様子

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より