アラモアナSCの今…(2021年1月22日現在) | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、久しぶりにアラモアナSCをぶらぶら~走る人

 

季節的に、冬物最終Saleなのかしらうーんはてなマーク

 

あちこちでお得なSale中でした音譜

 

 

image

 

ハワイっぽくはないけど

 

可愛いお洋服と小物のお店『Anthropologie』は

 

ほぼ全品50%OFF!!

 

 

 

 

 
アニマル柄、嫌いじゃないですゲラゲラ
 
こちらは、後ほど別ブログでお紹介しますビックリマーク
 

 

 

今日は、ジーンズが欲しかったんだけど

 

欲しいと思ったお店は、試着が出来ず…汗

 

(試着は、出来るお店と出来ないお店が半々くらいでした)

 

 

 
Bloomingdale's ブルーミングデールズもSale音譜
 
 
 

 

 
58㌦→43.50㌦→更に40%OFFになってて…
 
 
 
 
税込み 27.32㌦
 
さらっと着られるパンツを買いました財布
 
 
 
 

お次は、Abercrombie & Fitch アバクロで…

 

 
全く買うつもりのなかった薄手のセーターをラブラブラブ
 
 

 

 
 
 
 
45㌦→税込みで 17.79㌦財布
 
60%以上のOFF ベル
 
 
 
多分、オンラインで買えるとは思うんですが
 
私の場合、身長167cmあるんですが
 
アメリカ圏では、ものによってサイズがXS~Mと幅があり過ぎて
 
試着しないと、中々買えませんあせる
 

 

でも、本当に楽しかったです音譜

 

1年ぶりくらいのお買物ですから…

 

人間、自粛ばかりだと本当にちょっと病みますねぼけーDASH!

 

 

 

 

ここからは、閉店情報ですハートブレイク

 

 
フォーエバー21は、今日で閉店汗
 
ハワイからは、これで完全撤退なのかしら笑い泣き
 
 
 

 

 
キールズも閉店、中でお片づけをしていました汗
 
 
 

 

 
プラネットブルー、こちらのお洋服屋さんも
 
数週間前から閉店あせる
 
 
 
他にも2件ほど閉店していましたが、店名の看板も外されていて
 
もはや何のお店だったかも分からな~い笑い泣き

 

 

今日は、更にっお一人様でしたが

 

アイランドブリューコーヒーハウスで、ゆっくりコーヒーブレイクもコーヒー

 

 

ソーシャルディタンスも保たれていて

 

大声でお喋りする人もいなかったから

 

本当に久しぶりに、お外で美味しいコーヒーが飲めましたコーヒー

 

 

こんな些細な事で、喜ぶ日が来るなんてねぇ…

 

早く終息して欲しいですお願い

 

 

 

アラモアナショッピングセンターのHPは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より