毎朝メイクする時に見ている及川幸久さんのYouTubeパソコン 口紅

 

 

大体20分ほどで見られる内容を毎日配信されています。

 

 

 

 

大統領選についていつもわかりやすく配信されているのと声のトーンなどとても聴きやすくお勧めの動画配信ですグッ

 

 

アメリカの大統領選挙はもはやトランプ大統領とバイデン氏の戦いではなく世界を揺るがす大きなものとなっています地球

 

 

 

トランプ大統領がアメリカ合衆国の大統領になった頃は私はトランプ大統領が好きではなかったし大して興味もありませんでしたアメリカ

 

 

 

 

それよりも印象としてちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんを金髪にしたような髪型がおかしかったくらい。。。ゲラゲラ

 

 

 

それが今回色々調べ、思うにはバイデン氏はただの駒でしかないことバレエ

 

 

 

 

 

そしてトランプ大統領は一度も戦争をしていません

 

 

 

私の父方の祖父は戦争で亡くなっています日本

 

実家に帰ったら私は真っ先に居間に行き御先祖様にお線香をあげます。

 

 

 

手を合わせ感謝を伝えた後は居間に飾ってある先祖代々の写真を眺めます。

 

 

 

『ここに私のルーツがある』

 

そう思いながら御先祖様の写真を眺めるのですがその中に1人だけ若い男性が軍服を着て写っています。

 

 

 

結婚したての新婚で戦争に行き、戦死したと聞かされた後祖母の妊娠が分かったそうです。

 

 

長女が産まれたのち再婚し生まれた長男が私の父です。

 

 

 

 

祖母が亡くなる前に消えゆく記憶の中、祖父のことを戦争に行った最初の旦那さんの名前で呼んだそうで祖母も複雑な思いがあったのだと思います。

 

これは戦争の悲劇の一部。

 

 

 

 

 

 

 

戦争は絶対に起こってはならないこと。

 

 

 

 

 

人間が人間らしく生きられる世の中地球

 

 

信じて諦めてはいけないこと。

 

 

 

 

ダイヤモンド私たちの子供やこれからの子孫が人としての心や喜びと共に生きていけるように。

 

 

 

諦めてはいけないと思っています。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/