キッチンとダイニングのリノベーション⑯スパイスラックが完成‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

途中からお読みの方は、こちらをどうぞ下差し
 

 

早朝、配送の関係で遅れて届いた

 

スパイスラックの取付けが始まりましたレンチ

 

 

30分くらいで完成

 

 ダウン ダウン ダウン

 
 
電気コンロ(アメリカでは電気ストーブ)側からの写真カメラキラキラ
 
料理中の味付け・取り易さを考えて
 
電気コンロのすぐ左に設置しましたビックリマーク
 
 
 

 

 
反対側からの写真カメラキラキラ
 
 



 

引出しの動画です🎥

 

 


 

 
棚は4段ありましたが、コスコやサムズクラブで買うと
 
調味料も大きいので、ひとつ外して程よく収まる感じになりました。
 
良く使う調味料から、上の棚に収納グッ
 
 
 
キッチンは、本当に思っていたよりも上出来で
 
毎日ふきふきお掃除したり(笑)←前からやれよってあせる
 

 

 

 
飾り棚には、とりあえず今ある可愛い小物を置いたりラブラブ
 
 
 

 

 
少しでもキッチンが明るく見えるように
 
ゴミ箱を白い物に買い替えたり…
 
ステンレス製のものと、どちらにしようか迷いましたが
 
これは10㌦ちょっとだったので、とりあえず試しに買ってみました。
 
やっぱりステンレス製の方が、高級感があるから
 
そっちにしようかなぁ…おねがい!?
 
 
 


 

今までデッドスペースだったコーナーも

 

回転式の鍋やフライパン収納に替えて

 

くるくる回して楽しんでますラブラブこれっすごく便利ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

おうちの壁のペンキ塗りですが、今朝は雨だったので中止注意

 

とりあえず、朝ペンキ屋さんは来たけど

 

持参した朝ご飯だけ食べて、我が家でうんちして

 

喋るだけ喋り倒して帰って行きました叫び

 

トイレが臭いわーーードクロ

 

 

 

 

 

 

昨日の作業後の写真ですが、昨晩から降った雨風で

 

今はぐちゃぐちゃですが、直す素振りもなく…汗

 

まだ雨が降っていたので、直したところで又吹き飛ばされる

 

くらいの考えなのでしょう、多分。

 

 

この方達には、もう並みの仕上がりに塗ってくれればOKくらいの

 

ハワイの風景のような素晴らしく寛大な気持ちで接しましょうラブラブ

 
 
続く…
 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より