ハワイで7万回分以上のワクチン接種が完了しました‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイ州全体の新型コロナウイルスワクチンの接種状況は

 

7万回分以上が完了したと、発表がありましたびっくりビックリマーク

 

ハワイでも、順調に進んでいるようです。

 

ワクチン接種が拡大されれば、コロナ感染は落ち着くのかしらはてなマーク

 

 

現在は、最前線で勤務している医療従事者の皆さんや

 

エッセンシャルワーカーさん、

 

そして75歳以上の高齢者にワクチン接種を進めており

 

次に65歳以上や重篤化するリスクにさらされる可能性がある人と

 

優先順位を拡大していく予定だそうです。

 

 

あと数日で、65歳になるうちの爺さん 旦那しゃん

 

喜んでおりまするぅ照れ音譜

 

 

そう言えば、数日前に老人ホームでマネジャーをしている前妻さんから

 

義理三女経由で、「うちの老人ホームの割当分が余ってるから

 

家族全員ワクチン接種できるわよビックリマーク」と連絡があり…

 

次の日、どこに行ったら良いか、義理三女に確認したら

 

「どういう経緯かよく分からないけど、もうないってさーDASH!

 

 

出たあぁ~、自分の立場を利用したオーバートーク

 

ハワイあるあるですなっうーんはてなマーク

 

 

本当に、この手の人が多いよね~ハワイ(笑)

 

因みに、「家族全員ワクチン接種できる」の家族に

 

長女一家全員・元旦那は入ってたけど、私は入ってませんでしたゲラゲラ

 

 

私も嫌いだし、家族だとも思ってないし

 

ワクチン接種したいかと言われれば、未だに微妙だから

 

別に良いんだけどね~音譜

 

 

なんだか、コロナ自粛が長過ぎて性格がヤサぐれてきてるわニヤリむかっ

 

昨日、自分のブログを読み返してみたら

 

最近、旦那をデスり過ぎとちょっと反省しました。

 

ごめんなちゃいゲラゲラ

 

 

 
去年ハワイで生まれたハワイアンモンクシールのMeleちゃんです。
 
可愛いですね~癒されますラブラブ
 
私の性格の悪さも、Maleちゃんにカバーして戴きましょうドキドキ

 

 

 

こちらのニュース記事📰は…→ 

 

 
 
接種場所の詳細をアップしたブログは…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より