どこもセールだね…in Hawaii !! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


クリアランスセールなのか?

はたまた、アフタークリスマスセールなのか?

とにかく、ハワイのあちこちで

セールですsale


{EE984216-BFE8-4286-A729-B3C2AE5529DD:01}

私の場合は、巡るショップは…いつも一緒笑




{03915E47-2FD0-4460-BDA3-3D61C9FA0FD2:01}

アラモアナSCだったら、ほぼここ…

Bath & Body Worksシャンプー と Victoria Secretブラセット



{087536AB-65DC-4ED5-BB9B-D981CB116486:01}

夏と冬のセールで、いつもまとめ買いカート、袋と傘




{6B1C08B3-C094-4322-BA3F-FDFD19C4E1D4:01}

今日は、この3種類にしてみましたtry 各$3.50-





{FA979FFC-BD0E-4294-9D5B-3C78C6092F79:01}

後は、ヴィクシーで下着のまとめ買いもうふ




{43739D6F-98A2-40B7-B0AF-C02ABB78F96E:01}

そして、こちらのブロガーさん情報で

メンバーになって一定額お買物すると、お得なクーポンチケットが戴けるらしいので

Sephora のメンバーになってみました点々




さてさて、今夜から

お雑煮のお出汁作りル・クルーゼ

私の作る関東風のお雑煮は、全否定らしいのでもやもや

我が家は、まめ夫さんが作ります…

私はこだわりないので、どっちでも楽な方に流れます笑




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ