今日で…仕事納め!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


私は、今日で仕事納めEND

ワイキキで働いていながら、今年最後の2日間

お休みが戴けて、ありがたや…ありがたやラッキー




{11755128-890F-4FCD-87C8-0E81A7008A15:01}


色々書きたい事もあるんですが

とにかく時間がなくて


来年は、もう少しのんびり出来そうなので

来年追々UPしたいと思います…


今年は、ブログを通じて

色々な方にお会いできた年でしたハート


特に、わざわざ私の出勤日に

天使の羽Angels by the Sea天使の羽に足を運んで下さった方

本当にありがとうございましたayaかんどー

皆さんと、色々なお話が出来て

とても楽しかったですありがとう



又、わざわざお越しいただいたのにも関わらず

お会いできなかった方

ごめんなさい…週2or3日しか働いていないので

本当に申し訳ありませんでしたおじぎ



それから、結婚して3年が過ぎて

今年は、お友達も増えて

フラガール益々楽しいハワイ暮らしタヒチアンに、なった気がします。




{CD383D36-2FAD-4D2F-A87B-51EF103C4510:01}

ハワイから

私の日本の家族や友達

そして、ハワイの家族や友達に

Big Mahalo!!



明日から、大掃除やNew Year Partyの準備に

取り掛かろうと思います…もうひと頑張りだぁ笑




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ