初☆Magnolia Bakery Cafe !! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日のブランチは、アラモアナSCに新しく出来た

マグノリア・カフェへコック


{08CF0182-B70B-4110-89E1-EDB908A6F319:01}

ブルーミー側のエヴァタワーにある

話題のカフェです




{95ABA0B5-BB53-4243-BE86-4C8474468B48:01}

年末なので混んでるかと思ったら…待ち時間ゼロびっくり

すぐにお席に案内していただきました歩く




{5120CD09-D0FE-44EF-ABED-B5FD3DF18B35:01}

とっても乙女な…内装ハート




{DE1CF868-65E2-4BDA-9149-0B72F2C004EF:01}

まずは、コーヒー

ここのカフェ…飲み物が$2.50~$3-ちょっとでお得!




{5162355B-9794-47AE-BE08-C4B3D65DE512:01}

マッシュルーム・スキレット、これ食べましたぺこ

足りなさそうっと思い、途中でトーストも注文笑


ゆっくり出来て、$20-でお釣が来る お得なブランチでしたハート②

お友達情報だと、パンケーキホットケーキや フレンチトーストフレンチトーストぽいものも美味しいらしいので

次回は、スィーツ系に挑戦したいと思いますチャレンジ




日本は、大晦日ですよね12/31

寒い日本の年越しが懐かしいえへへ…

炬燵にみかんに紅白汗鉄板の大晦日を過ごしたいなぁハート。

皆様、良いお年…




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ