今年も、ターキーいただきました!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


毎年、我が家のサンクスギビングデーは

まめ夫さんの従姉妹ちゃんの家でパーティー


image image

image image

ポットラックパーティーのお料理の1部です。

全てのお料理を食べるのは不可能笑

お料理がダブらないように、皆で相談しあって持ち寄りますぺこ



サンクスギビングは、皆でターキーを食すのが慣わしですが…


{96491D17-DBDD-4108-AA34-1670C56F3972:01}

ターキーは、これですよ比呂

お味は、ほぼ鶏肉…パサパサしていて美味しくないって言う人もいますが

従姉妹ちゃんは、お料理上手なので

毎年ターキーは、しっとりしていて美味しいです。



通常、クランベリーソースだったかな?

フルーツ系の甘いソースをかけて食べるらしいですが

このパーティーに集まるのは、ほぼ日系人の為なのか

甘いソースは登場した事がありません。





{7F797869-BDBA-4035-9736-2EE571C35682:01}

私の舌は、超日本人なので

誰かが持参した、この焼鳥の方が美味点々

しょーもない事を思ったり思わなかったり?




そして、私達が持参したパンプキンカスタードパイアップルパイ

{95810E38-CF36-4D95-B5C2-F8AF18293A37:01}

ハワイ1美味しいと評判のパイ!!


もぐもぐもぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ汗




びっくりするほど…普通でした…



『Nothing Specialヒカリ3号がっかりだよ~~~沈黙ショック。

(買って来てくれた人に)そう言ってやる



それも、どうかと思う私は...超日本人気質?





P.S.こちらのブログ。も、今日は...私が更新しています!!

ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいねこちら

天使の羽Angels by the Sea天使の羽ブログ。…→  





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ