本格的に...ホリデーシーズン到来!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


サンクスギビングデー&ブラックフライデーも終わって

やれやれと思っている間に...今度はクリスマス準備クリスマスツリー


ハワイでは、その間に “ホノルルマラソン” や

サーフィンコンペディション “トリプルクラウン波” もありますねぇ。


さすがの私も…ホリデーシーズン到来を感じます。

そして、特に何がって訳でもないけど…忙しい




{DF6F3125-8019-4278-ADB5-7886BE7ACA4C:01}




{DFC94C4D-BCD9-494F-A7CB-1FC1ABB844D5:01}




{C5C517D5-AF27-4EB3-A98A-5D54DEE9B985:01}

街のあちこちで、ポインセチアポインセチアを見かけるようになりました

あぁ、今年もあっという間に12月です




のんびりしようと思って、まめ夫さんと結婚して移住したのに

忙しいのは、何故なんだ??





{5CEC6872-97D9-4EB2-8A20-591857EB6C5C:01}


アイスクリーム屋さんで出逢ったワンちゃん骨銜え犬


私には、お年寄り(←まめ夫さんを含む笑)と犬しか寄ってこないのは汗

これ又、何故なんでしょう??






応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ




sei本日の天使の羽Angels by the Sea天使の羽セールスイベントに

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました
ハート。

お得な1日でしたねぇレイ私も、楽しかったです