明日は…Black Friday Sale !! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


明日は、日本人には馴染みのないブラックフライデーセールですsale

私は、お買物には行きませんが笑

売り子側で、参戦します爆

image




私が働く天使の羽Angels by the Sea天使の羽では…

なんと一日中、お
店にあるお洋服が…もちろん新作も!!

(※ショーツ・チューブブラ・セール品以外)

今までにない大幅値下げ!!

大人気デザインも大幅値下げですよウインク


在庫には限りがあるので、お早めにお越し下さいha-to


正直、スタッフも初めての試みなので

どのくらいのお客様が来て下さるのか、想像がつきません。

私も、普段のようにお越しいただいたブロ友さんと

お話し出来る時間があるかも分かりませんが

とにかく、今オアフにいらっしゃる皆様

是非、お越し下さいませha-to


image

プリンセスカイウラニ店は、9時開店ですopen



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ