お友達~ハワイ入り @ アラモアナ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


GW後半から、日本のお友達がハワイ入り

今日は、去年と同じアラモアナで待ち合わせして…お茶して来ました




キャサリンちゃん…『お帰り~シャカ

彼女のブログ。…→ ☆ 


ここから、彼女の可愛い旦那様が迎えに来てくれるまで

女子の弾丸トークは、途切れる事なく続くぅぅぅの巻うひひ


そして、いつもたっくさんのお土産を持ってきてくれる彼女ありがとう



本当に、太っ腹と言うか…男前な大量のお土産を戴いて

まじっ ありがた~いハート①





2袋…夫婦で即完食うさ。うさ。


『日本のお菓子…美味しい沈黙もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

って、あんたダイエット中でしょうが



そして、又アラモアナSCで…こちらの可愛い子ちゃん達に遭遇しましたチワワ



誘拐したくなる可愛さなのよ~love

今日で、3回目の遭遇…この近所に住んでるのかなおっきな愛?



キャサリンちゃんご夫婦

残りのハワイ滞在、楽しんでいって下さいね~!!


又、6月に日本で会いましょう&今日は、本当にありがとうha-to



※今日は、コメント欄…開けますオープン

キャサリンちゃんにご伝言のある方、こちらからどうぞ点々




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ