雨が多い我が家は… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


モアナルアガーデンから、程近い我が家…

先週末から、ほぼ毎日朝晩雨

ハワイなのに
…寒いんですけど!何故っ?

しかも、すごい湿気



そして、今週中頃から本土へ~オマハ&テキサス~行くんですが

オマハは、大雪

テキサスは、トルネード

飛行機の欠航が、かなり出ているみたいなんですよ

大丈夫かなぁ?…大して行きたい訳でもないので

更に、テンション下がり気味もやもや



そして、雨を理由にソファーと一体化してるまめ夫さんごろ寝

太るのは、食生活やビールが原因じゃない気がします




そして、晩ご飯はいつものお寿司屋さんへすし



ソフトシェルクラブの巻き寿司太巻き



そろそろ、旅の支度に取り掛からないとなぁうん

まだ、何もしていないうん

いつもの事だけどおいおい



応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ