Food Landのププ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


我が家は、夫婦揃って酒飲み&

夕食前に、おつまみが欠かせません


なるべく家に居る時は、作るようにしていますが

忙しい時などは、買って済ませることも多々えへへ…


最近のヒットナイスは…こちら



この枝豆枝豆



フードランドのポキ売場に、あります点々

いつも食べてる割に、画像が無いんだけど

ここでは、“スパイシーアヒポキ” と “わさびアヒポキ” も…超お薦めです。

観光で来ている方も、フードランドは

比較的 行き易いと思うので、是非お試しあれ



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ